はじめまして。

辛子明太子のひろしょうです。

本日よりブログを始めました。

時々見に来てくださればうれしく思います。

福岡にはたくさんの明太子メーカーがあります。

福岡はもとより、明太子にもなじみがなく食べ方がわからない。

というお声も時折いただきます。

なじみがない方も、またおなじみの方にも是非おいしい明太子を

召し上がっていただきたく、下記2つのセットを10月限定でご用意いたしました。

★食べ比べ4点セット★

main_s1.jpg

★極み明太子4点セット★

main_s2.jpg

ご注文はこちらから!!

スタンダートな明太子を始め、あえものもお楽しみくださればと存じます。

お酒のつまみ、ごはんのお供に、またパスタやおかずの一品他・・・

私たちも知らないわが家のとっておきのレシピなどございましたら、是非教えていただきたいです!

日々みなさまにおいしい明太子を召し上がっていただきたいという思いで精進しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする